このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 育毛剤 育毛剤リデンの効果とは?リデン購入してみました

育毛剤リデンの効果とは?リデン購入してみました

114view

2018.03.30

永久返金保証(定期プログラムとまとめ買い)になったリゲン!

医薬部外品リデンとは

  • REDEN(超高級成分Redensyl3%配合)は全く新しい育毛剤(医薬部外品)⇒新成分「リデンシル」が頭皮の幹細胞に直接働きかけるという、

    従来の育毛剤とは全く違うアプローチの育毛剤
  • 【育毛剤ランキングで3冠獲得】育毛効果満足度 No.1  注目の育毛剤 No.1  効果が見込める育毛剤 No.1   

    ※2017年9月楽天リサーチ調べ
  • 【驚異の発毛効果】平均で1万本の発毛効果 最も効果が高かった人の発毛数は2万本(毛量の平均は10万本)

  • 【返金について】全額返金保証期間が7日から<無期限>(永久返金保証) (ただし定期プログラムとまとめ買いのみ)

リデンは、【リデンシル】という新成分を育毛剤で唯一3.6%配合しています。

リゲンシルとは?

リデンシルとは、スカルプケア成分です。

セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛で構成されています。

スイスのInduchem(インデュケム)社という原料メーカーで開発されたプレミックス成分で、ドイツのハンブルグで開催された世界最大の化粧品原料展示会で会期中に発表されたイノベーションゾーンベストアワードで優れた化粧品原料として「銀賞」を受賞しました。

図説

育毛剤リデンのおすすめポイント!

幹細胞に働きかける新成分リデンシル配合の今までなかった新しい育毛剤(医薬部外品)

一般的な育毛剤は、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを増やすことで髪の毛を伸ばすというものですが、
「REDEN」は毛髪のもととなる「幹細胞」という細胞に働きかけることで発毛を促進し髪の毛を増やす効果のある
新成分のリデンシルを配合した新しい育毛剤(医薬部外品)です。

 

天然由来にこだわって作られた安心成分

Redensylの2大成分であるDHQGの原材料はセイヨウマツノキ、EGCGの原材料には茶葉を使用しています。
さらに天然由来の発毛を促進する成分を加えており、民族、性別、年齢に関わらず、安心して使える素材となっています。

 

万が一合わなくても安心!永久返金保証

リデンの定期プログラムまたはまとめ買いの場合、万が一肌に合わなかったり効果を感じられなかったりした際には、初回購入分を返金してもらえるという保証付きです。

 

リデン購入しました

4/1から使い始めました。

シャンプー後、ドライヤーで髪を乾かしてからリデンを使います。

説明書きによると【適量(8~10プッシュ)を直接頭皮に噴射し、指の腹で優しく円を描くようにマッサージをしてください。

朝と夜の1日2回を目安にお使いください。】とあります。

■注意■

動画は音が出ます。

頭皮に噴射しないといけないのですが撮影しながらだったので途中から髪の毛に噴射してしまいました。

 

リデンを使ってみた感想

匂いは少ししますが嫌な臭いではありません。

頭皮に鼻を近づけないと匂いは気にならないと思うので朝リデンをつけても問題ないと思います。

リデンは無添加育毛剤で、合成保存料や香料は使われていません。
 副作用に配慮して天然成分にこだわって作られた安心成分になっています。

またベタベタせず、すぐに頭皮に馴染むなと感じました。

頭頂部とM字部分中心に1か月使用してみます。

リデン詳細はこちら

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る